先に危ない胸痛の見分け方を観て、病院へ行くを選択した場合の動画です。虚血性心疾患についてわかりやすく解説しました!

看護学生に必要な知識をわかりやすく解説する動画です。

対象;看護学生1年生後期以上 循環器分野の中で国家試験に毎年のように出題される虚血性心疾患についてわかりやすく解説しています。

【スーパーサンクスをして下さる方】
本当にありがとうございます。 看護学生や看護師の方々が医学を学ぶ手助けになるようなわかりやすい動画を作って行きます。 頂いた収益は今後の動画作成(医療画像やイラストの購入費など)にありがたく使わせて頂きます。

【著作権者(医学系出版社、イラスト、医療系画像提供者)の皆様】
当チャンネルでは看護師国家試験の過去問集、全国模擬試験過去問、予想問題集などを動画制作の参考にさせて頂いております。 動画を作成する際には著作物の複製や翻案とならないような構成に心懸けております。 目的はあくまでも看護師あるいは看護学生の臨床力及び学力向上ですが、もしも著作権の配慮に行き届かない点がある場合はお手数をお掛けして恐れ入りますが、下記までご連絡頂けましたら幸甚です。

Gメール;kantame.official@gmail.com

カンタメChannel